宇津井健さん kase fumie 宇津井健さんが亡くなる当日に加瀬文恵さんと再婚していた!

今日は、宇津井健さんのお別れの会が開かれたようですね。

亡くなられたあと、亡くなった日に入籍した女性がいた、と話題になりました。
その頃に、前のブログでアップした記事です。



宇津井健さん先日亡くなられたが、びっくりしたことに、亡くなられた当日に婚姻届を出していた、ということだ。

死の数時間前ですよ。結婚した事実を確認し、静かに息を引き取ったようだ。

お相手の女性(加瀬文恵さん)は、体調が悪化した約1年ほど前から、宇津井さんを支えており、死の約2週間前にプロポーズされていた。

宇津井さんの長男や親族も再婚には納得していたのだそう。

再婚相手の女性は80歳のかたで、実業家だ。高級クラブやスポーツクラブの経営をしている。そのクラブには、財政界の著名人や芸能人なども通う、文字通りの高級クラブ。

映画出演や、エッセー出版の経験もあるという。

この女性と、宇津井さんとは、40年も前からの知人であり、9年前に再会してから、クラブに通うようになった。

その間に、宇津井さんの奥さんが、病に倒れ亡くなり、それ以降、よく彼女のいる名古屋に通うようになった。

宇津井さんが亡くなったのも、この女性の自宅だったそうだ。

結婚というのは、どういう意味があるのだろうか。

男性側からしたら、お世話になったから、というのと、男としてのケジメ?!

そういうのって必要ありなんでしょうか、、、、、?

宇津井さんは、この女性に喪主を務めてほしい、ということだったようですが、そういう形がないと、喪主も務められない?!

全ては形式。だけれど、この形式によって、安心して旅立てるのであれば、こういうこともよいのでしょう。

女性にとっても、形と愛でがっしり固く結ばれるのは、心の安らぎに繋がるかもしれません。

宇津井さんも、女性にその強さを遺していってくれたのかもしれない。

形式によって、形によって、愛は決まる?!とは、あたしには思えないけれど、

そういうことにより、強くなれるのであれば、それもいいでしょう。

でも、あたしは、本質的には、形なんてどうでもいい。強い愛さえあったら、いいではないか、と、、、思う。

宇津井さんは、女性のことを本当に愛していたのでしょう。

旅立つ直前に入籍された加瀬文恵さんという方は、
名古屋で、高級クラブ「なつえ」のオーナーママで、故、三笠の宮寛仁さまなども訪れていました。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/140319/ent14031907420000-n1.htm

~~~~~~~~~~

忘れられないカレ、
楽しかった、あの日を また取り戻どそう!!!!!!!!!!!!
まず、行動してみよう! 見てみてね。

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法